つけるだけで「座席がアップグレード」された感覚に・・・!
Posted by さーや - 2013.04.05,Fri
つけるだけで「座席がアップグレード」されたかのよう・・・!
究極のシアター&スポーツグラス「カブキグラス」が誕生!
今までになかったスゴいヤツだ。
このいかにも外国人が喜びそうなネーミングの商品は、
サンテプラス株式会社(代表取締役社長の坂田直明)から発売された。
フィットネス業界で数々のヒット商品をリリースさせている会社だ。
社長の坂田氏は、ロシアでバレエやオペラの劇場文化に魅せられ、
これまでに世界15カ国、観劇回数は200回を超えるほどの観劇「通」。
そんな坂田氏が究極&理想のスペックを持つオペラグラスの開発に着手!
1997年のロシア在住時から、氏が思い描いていた創りたいと願っていたオペラグラス。
ニッポンの匠とタッグを組み究極のオペラグラスを追求すること2年間。
とうとう商品化へこぎつけた。
カブキグラスは、舞台までの距離が1/4に近づいて見えるうえ、
遠い席でも舞台との一体感や臨場感を感じることができるという。
こだわり抜いたカブキグラスはかなりのハイスペック。
このスペックは見逃せない→究極のオペラグラス誕生!カブキグラス
観劇やスポーツ観戦のほか、運動会、お稽古ごとの発表会など、
幅広いニーズで活躍できること請け合いだ。
自信をもって“日本発の世界向け商品”として出せるものに仕上がった。
名前の由来も日本をイメージできるようにしたいと「カブキグラス」になった。
今後は海外輸出も計画しているという。
坂田氏の情熱と国産技術の粋がタップリ集まった究極のオペラグラスは、
三越日本橋本店とサンテプラスの直販サイトで3月27日(水)より発売開始。
詳細はこちらの直販サイトから。
究極のシアター&スポーツグラス「カブキグラス」が誕生!
今までになかったスゴいヤツだ。
このいかにも外国人が喜びそうなネーミングの商品は、
サンテプラス株式会社(代表取締役社長の坂田直明)から発売された。
フィットネス業界で数々のヒット商品をリリースさせている会社だ。
社長の坂田氏は、ロシアでバレエやオペラの劇場文化に魅せられ、
これまでに世界15カ国、観劇回数は200回を超えるほどの観劇「通」。
そんな坂田氏が究極&理想のスペックを持つオペラグラスの開発に着手!
1997年のロシア在住時から、氏が思い描いていた創りたいと願っていたオペラグラス。
ニッポンの匠とタッグを組み究極のオペラグラスを追求すること2年間。
とうとう商品化へこぎつけた。
カブキグラスは、舞台までの距離が1/4に近づいて見えるうえ、
遠い席でも舞台との一体感や臨場感を感じることができるという。
こだわり抜いたカブキグラスはかなりのハイスペック。
このスペックは見逃せない→究極のオペラグラス誕生!カブキグラス
観劇やスポーツ観戦のほか、運動会、お稽古ごとの発表会など、
幅広いニーズで活躍できること請け合いだ。
自信をもって“日本発の世界向け商品”として出せるものに仕上がった。
名前の由来も日本をイメージできるようにしたいと「カブキグラス」になった。
今後は海外輸出も計画しているという。
坂田氏の情熱と国産技術の粋がタップリ集まった究極のオペラグラスは、
三越日本橋本店とサンテプラスの直販サイトで3月27日(水)より発売開始。
詳細はこちらの直販サイトから。
(取り扱いは直販サイトのみ)
PR
カテゴリー
最新記事
(08/17)
(04/05)
(04/05)
(04/04)
(04/04)
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"